◯◯◯な方も家事代行を利用してくれる♫

Yumi

家事代行ってどんな方が利用してくれてるのか、皆さんにお伝えしていきまーす♫

固定概念がなくなってくれたら
3150q( ̄∀ ̄)p

Yosuke

ここからは皆様にとって意外⁉︎な方達かもしれないですよ。

価値観はぶっ壊せ

個人事業主

個人事業主の方で、一番多い意見は、

「お仕事に集中したい」です。


多忙、売り上げUP、時間の節制、

「The time is money〜時は金なり」

なんて言葉もありますよね♫


事業者の方は、「時間を買う」と

考えている方が多数です。

共働きの夫婦

夫婦で協力......なんて言葉は古いですよ!

帰った方から掃除なんて......

できないって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どちらもクタクタなんですけーw

週末の休日はゆっくり過ごしたいから、

お掃除をお願いされる方も多くおられます。

外国人

外国の方も多く利用して下さります!

アジア系の方が多いですね♫

日本はまだ家事代行が浸透してないと思いますが、

近隣の国では、当たり前って国もありますよね♫

中国の方に聞いた話ですけど、家事代行を利用するのは、

自然な事だって聞きました。

もちろん全てには当てはまらないと思いますよ。

妊娠前・後

こちらは、家を任せることで安心して

出産したいんだなと感じます。

やはり、自分がいない間の事を考えるんですよ...

女性は。

子供にご飯食べさせてるかなとか、洗濯物、洗い物、

普段し慣れない旦那様が心配な様子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

同時に出産から帰ってきた時に、

「家が綺麗な状態で、奥さんと赤ちゃんを迎えたい」と、

お父さんからのご依頼もあります。

泣けてくる...産後不安なお母さんに代わって自分がやるって

見せかけて...家事代行に依頼する、3150q( ̄∀ ̄)p

奥さんを想う気持ちが伝わってきます♫

Yumi
Yumi

どうでしたか⁈

自分の想像以上に、家事代行を利用されてる方は、さまざまだと思います。

旅行中の花の水やりとか、旦那様が奥様にプレゼント代わり頼むって事もあります♫

形にこだわらず、自分時間を作ったり、幸せを共有してくださいね♫

広島市・東広島市で家事代行を
お探しの方、ぜひハピララにお問合せ下さい
公式SNSはこちら

この記事を書いた人

ハピララ 代表 河本祐未

【自分時間を大切に】を軸に、家事代行サービス【ハピララ】を開始。
家事時間を削り、大切な方や自分自身に使って頂きたい。

自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。