惣菜屋さんの調理場清掃

Yumi
Yumi

最近、法人様のお仕事をさせていただいてます。非常にありがたいです(๑>◡<๑)

実際、どんなことしてるの?って思う方いますか?

家事代行にもつながる所があるのでご説明します!

調理場ってどんな感じ?

Yumi

実際はこんな感じ!!!

調理するところがあって、油を使う所があります。

4枚目の写真は、油を抜いてフライヤーを掃除している最中...

このタンクの中に油がいっぱい入ってます。

油の清掃は取れにくいから大変...

って思っていませんか?

確かに通常の掃除に比べたら大変ですよ...

油ですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに一度だけ、ズボ!って油に手が入っけど、マジでびっくりした!温度が下がってたから良かったけど熱かったら..プンプンですよw

Yosuke
Yosuke

それって自分が悪いじゃんw

Yumi
Yumi

.......

Yosuke
Yosuke

ご家庭の換気扇

Yumi

毎日掃除していれば、油を気にする必要はありません!

これだけ毎日、調理している会社さんが汚れていないのは

その為です。当然、油を使う量だって、一般のご家庭とは

全然違います。

皆様のご家庭にもある【換気扇】

結構この【換気扇】に苦戦している方いませんか?

一度綺麗にリセットして、毎日少しずつでも、お掃除する事を始めましょ!!

キチンに立った時の、油臭さは換気扇で間違いないと思います。

 

Yumi
Yumi

お掃除が苦手な方は、ハピララにご連絡ください♫

広島市・東広島市で家事代行を
お探しの方、ぜひハピララにお問合せ下さい
公式SNSはこちら

この記事を書いた人

ハピララ 代表 河本祐未

【自分時間を大切に】を軸に、家事代行サービス【ハピララ】を開始。
家事時間を削り、大切な方や自分自身に使って頂きたい。

自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。