広島の忙しい家庭にとっての救世主 - ハピララの家事代行サービス

お買い求めやすい回数券

ハピララでは、顧客のニーズに合わせた柔軟な料金プランを提供しています。

3回、6回、12回の回数券があり、最大で5500円の割引が受けられるため、定期的なサービス利用がより手軽になります。

家事代行を頻繁に利用する家庭には特におすすめです。

シェアプランで知り合いと共有

このシェアプランは、友人や知り合いとサービスの時間を共有できるサービスです♡

例えば、近所の友人と一緒にサービスを利用することで、コストを抑えつつ家事の負担を減らすことができます。

コミュニティの絆を深める一助ともなりえる素晴らしいプランです。

ハッピーバトンズで不用品を有効活用

ハピララの「ハッピーバトンズ」サービスは、不用品を捨てる代わりに他の人に繋げることができるエコフレンドリーなサービスです。

これにより、不用品が新たな命を吹き込まれ、無駄を減らすとともに、他の人の役に立つことができます。

ベビーシッターサービス

忙しい親御さんには、ベビーシッターサービスが特に便利です。

お子様の学校や保育園の送迎(公共交通機関のみ)に対応しており、朝の忙しい時間帯や仕事終わりのお迎えのストレスから解放されます。

ハピララの家事代行サービスは、広島の家庭にとって、日常生活の質を向上させるための理想的なサービスです。

このサービスを利用することで、家庭の時間をより豊かに、そして家族と過ごす時間をより価値あるものに変えることができますよ♡

家事代行をお得にご利用できる裏技のご紹介






自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。