広島家事代行と産前産後ケアの繋がりが実は深い

広島家事代行と産前産後ケアの繋がりが実は深い

東広島市で家事代行のご依頼

◻︎ご依頼の内容

出産間近なのでお手伝いをしてほしい。

◇子供の送迎(朝7:30)

◆料理

出産を控えているママさんの家事代行に入らせて頂くのは珍しく、先日、整理収納をさせて頂いたお客様も出産を控えてはいましたが、家事代行ではなく整理収納でした。

体験談

私も2人の子育てをしている傍ら仕事をしているので、子育てしながらの出産、家事の大変さは嫌というほど分かります。

しかも、つわりが出産ギリギリまであったので尚更・・・

そのため、出産を控えているママさんの力になれることが嬉しくてつい、はりきってしまいます。

持論ですが、つわり中の料理って匂いがほんとダメ。

料理のご依頼を頂いた気持ちが良くわかります。

些細なことにもつい、イライラしたり反応したりと毎日神経が敏感なのに、子供達が言うこと聞かないとなると怒りと苦しみがいっぺんに押し寄せてくるから、出産を控えているママは大変です・・・。

この度のお客様は、私の境遇に似ているからなのかいつも以上に気持ちが入ります。

期間が決まっているご依頼なので、あともう少しフォローさせていただけるのですが、今度は産後のフォローもさせて頂けないかなって心では思ってるんです。

産後は鬱に悩まされる方もいらっしゃいます。

これは人ごとではなく、出産にはさまざまな形があり、それを周りが気づかない理解しづらい現実も多くあります。

そんな時、悩んだり困ったりしたら私たちハピララ家事代行サービスにもご連絡ください。

◻︎スタッフ皆んなに子育て経験があります。

◻︎寄り添う力と理解する心。

家事代行を通してきっとあなたの力になれるはずです。

ハピララ家事代行サービスとは、利用した人みんなが笑顔になり抱えていた問題が解消される、そんな温かい寄り添い型のサービスです。

家事代行をお得にご利用できる裏技のご紹介






広島市・東広島市で家事代行を
お探しの方、ぜひハピララにお問合せ下さい
公式SNSはこちら

この記事を書いた人

ハピララ 代表 河本祐未

【自分時間を大切に】を軸に、家事代行サービス【ハピララ】を開始。
家事時間を削り、大切な方や自分自身に使って頂きたい。

この記事を書いた人

株式会社 河和 河本庸助

【自分時間を大切に】を軸に家事代行サービス【ハピララ】を拡散中。
男性も利用しやすいサービスを実現する為に、男性目線からの情報も発信。

自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。