広島家事代行が伺うエアコンクリーニング・・・お得情報

3月も半分が終わりました・・・

実に早いですよね・・・

ハピララでは最近、お引越しのお手伝いをさせて頂いたり、出産前のお手伝いをさせて頂いたりと忙しくさせて頂いていました。

良かったらそちらの記事もご一緒に♡

さてさて、もうすぐ4月になろうとしているわけですが、エアコンクリーニングの準備ってされていますか?

準備といってもお客様がすることってお問い合わせしていただくことなんです。

【本日お伝えしたい内容】

ハピララ家事代行ではエアコンクリーニングのオススメ時期を4月とさせて頂いてます。

エアコンクリーニング4月がおすすめな理由

  • 予約が取りやすい
  • 価格が安め

この2つが大きな理由です。

予約が取りやすい

エアコンクリーニングの本番は夏!!!

みんなが暑くて耐えられない時期にエアコンクリーニングの注文は殺到します。

そうなると当然予約なんて取れません・・・

手当たり次第電話してみてやっと空いている業者を見つけた・・・

Point〜ここが落とし穴

いつもお願いしている業者と違うところにお願いしたのは良いけど、キレイにならない、壊れたなどトラブルになったなんて話はよくあります。

そうならないためにも、この早めの時期からのご予約をオススメします♡

価格が安め

何と言っても皆さんが気になるのは価格です。

優良な会社ほど夏に値段は下げません。

なぜなのか?

予約が簡単に埋まってしまうため、値段を下げなくても仕事が取れるから。

それに比べ、この時期は仕事が薄いため価格交渉もしやすいのではないでしょうか。

Point〜ここが大事

夏になると価格競争によって凄く安くしている業者の方もおられます。

安いからといって安易に飛びつくと思ってたのと全然違うなんてことにもなりかねません。

ハピララでエアコンクリーニングをしていた際にも、市販にあるスプレーで掃除されたって人も。

「あなたのところはすごいねー」なんてこともありました。

私たちは本当普通のことをしているだけで、その業者の方が間違っているんです。

そのように、初めての人にとってはエアコンクリーニングの正解がわからないと思うのでぜひ、参考にしてみて下さい。

最後に

ハピララのエアコンクリーニングは一年中変わらない金額設定でさせて頂いてます。

皆様にいつどのタイミングでご予約されても同じサービスがお届けできるよう安くすることはございません。

その分安心してご利用いただけます。

この時期からお得なエアコンクリーニングを探してみてはいかがでしょうか?

ハピララエアコン料金表

ノーマルエアコン11,000
お掃除付きエアコン18,000
室外機5,500
(全て税込)

家事代行をお得にご利用できる裏技のご紹介






広島市・東広島市で家事代行を
お探しの方、ぜひハピララにお問合せ下さい
公式SNSはこちら

この記事を書いた人

ハピララ 代表 河本祐未

【自分時間を大切に】を軸に、家事代行サービス【ハピララ】を開始。
家事時間を削り、大切な方や自分自身に使って頂きたい。

この記事を書いた人

株式会社 河和 河本庸助

【自分時間を大切に】を軸に家事代行サービス【ハピララ】を拡散中。
男性も利用しやすいサービスを実現する為に、男性目線からの情報も発信。

自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。