広島で家事代行を利用して欲しい本当の理由・・・

本日の内容は

「広島で家事代行を利用して欲しい本当の理由」

家事代行は誰が利用したって同じでしょ?って思われる方もおられるかと思います。

当然、みんなに利用していただきたいです。

誰が何の為に?だけではなく、皆んなにこんな風に意識しながら利用して欲しいという、私たちハピララの勝手な願いです。

時間の節約

家事代行を利用することは時間を節約することに繋がります。

具体的に紐解いていくとこんな感じです。

”あるご家庭の1週間の時間割”

こちらのお母さんは共働きで育児と家事に追われながらの生活でした。

育児は産んだんだからしょうがない・・・

確かにその責任はあります。

しかし、その言葉だけで見放しても良いのでしょうか?

果たしてそれが全てでしょうか?

そこには限界まで何も言わずに戦う親御さんがおられます。

このように家事に使う時間というのは365日ほぼ変わりがありません。

変わらないからこそ、如何に家事や育児だけに縛られた生活をしているのかが分かります。

「時間が有限」だという話はよくネットなどでも良く聞く話だと思います。

先ほどの時間割に家事代行を加えて活用しているのかが下記の参考事例です。

赤文字で家事代行と書いてあるのは家事代行を頼んだことによって空いた時間(自分時間)です。

これでもまだ家事に浪費しているかもしれません。

しかし、最初よりも遥かに「自分時間」を取れているように見えると思います。

これこそが、社会でも個人でも時間の使い方に大きく影響が出てくる点かと思います。

この方の場合・・・

【家事代行利用前】

1日30分×6日=180分(3時間)

【家事代行利用後】

1日90分×3日=270分

1日30分×3日=90分

=360分(6時間)

このように倍以上の時間を確保することが出来ました。

今は資格の勉強に時間を使っているそうです。

これこそが自己投資へと繋がります。

問題点の細分化

なぜか落ち着かない、バタバタしている・・・

家事が原因や負担になってはいませんか?

家事は当たり前にこなしているからこそ、問題視しずらいのですが意外と取り除いてしまうと快適な暮らしが待っています。

先ほどの図を見てどうやったら最短で「自分時間」にゴール出来るのか試してみて下さい。

お知らせ

ハピララ家事代行では有難いことにリピート率が高く、一度家事代行サービスを頼み家事を減らすメリットを知ってしまうことで、癖になってしまうと伺います。

その人にとって良い刺激となり、社会的にも家庭的にも心の余裕が生まれ生産性の高い環境作りへと繋がります。

現状の生活が大変だという方!

少しだけスパイスを加えてみませんか?

スパイス=”家事代行サービス”ではないでしょうか?

家事代行をお得にご利用できる裏技のご紹介






自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。