家事代行とは親の代わりにもなるのかもしれない

本日のタイトル

「家事代行とは親の代わりにもなるのかもしれない」

*ハピララが家事代行を始めた頃からずっと利用してくださった方のお話を少しだけさせていただきます♡

ある留学生さんのお話です。

日本に来て慣れない環境の中、勉強を頑張っていました。

私は最初から最後まで、きれい好きな方だなーといった印象でした。

何回かサービスに伺わせていただくようになると、女性特有なのか母性が働いた気がしました。

やってあげたいって想う気持ちです。

母親的な感覚というのか、自分自身に子供がいるからこそかもしれません。

家事代行というお仕事はよく「家政婦」という言い方もしますが、そのような冷たいイメージではなく家事代行という温かい言葉がハピララには合うなと感じます。

ただ、家事をこなす事こそがお客様に求められている事なのだろうと思うのですが、その反面でハピララ家事代行では、一人一人のお客様にどこまで寄り添えるのか?

100%のサービスを提供しても、人によって感じ方は違います。

あるひとは、80%

もうある人には、120%で届くなんてこともあるわけです。

今回のお客様にとって私たちハピララはどう映っていたのか?

私たちハピララにとっては、このお客様を最後お見送りまで出来たことが誇りです♡

いつか日本に来る機会があれば声かけてほしいなー♡

ほっこりするお話でした♡

家事代行をお得にご利用できる裏技のご紹介






広島市・東広島市で家事代行を
お探しの方、ぜひハピララにお問合せ下さい
公式SNSはこちら

この記事を書いた人

ハピララ 代表 河本祐未

【自分時間を大切に】を軸に、家事代行サービス【ハピララ】を開始。
家事時間を削り、大切な方や自分自身に使って頂きたい。

この記事を書いた人

株式会社 河和 河本庸助

【自分時間を大切に】を軸に家事代行サービス【ハピララ】を拡散中。
男性も利用しやすいサービスを実現する為に、男性目線からの情報も発信。

自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。