広島市 家事代行サービス【東区】

Yumi

広島市東区のお客様宅へお伺いしました♫

2時間のご利用です。

お客様宅でいつも通り掃除をして、食器を洗っていると、
何か指に引っかかるような感じが・・・

よく見てみると、お皿にヒビが入ってる・・・

こういう変化があった場合、最初にお客様に報告します。

確認のためですね(´・ω・`)

すると、

お客様Aさん

こないだヒビが入ったんだけど、使えるしいっかなって・・!

Yumi
Yumi

いや、良くないぞ!
怪我するし・・・

それに、風水的にも良くない!

そのことをお客様に伝えました。

風水では、欠けたりひびが入ったりして壊れた食器は、「自身の身代わりとなって寿命を終えた」と考えます。

もう、あなたを守る力は残っていないので、その食器を使い続けると、あなた自身にあらゆるダメージが……。

実際は大げさなところもありますが、”自身にあらゆるダメージ”
だけを見ると、指切ったりとかになるんですかね?

いずれにせよ、良いことはないので了承を得た上で、処分いたしました。

私は、風水とか運気は大事に考えているのですか、みなさんはどうですか?

男の人は気にしない方が多い印象ですけど、女性は
結構気にしますよね\(^o^)/

私の風水に関する知識はまだまだ足りないけど、気になる方は
ぜひ、風水のこととか聞いてください♫

整理収納したりする場合でも、活用できるかと思います!

余談ですが、最近はゲッターズ飯田にハマっています♫

先日も、東広島市に来ていたので行ってきました( ゚∀゚)・∵.

好きな方はぜひ!声かけて下さい\(^o^)/

自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。