家事代行と整理収納そして・・・装飾代行を開始

ご報告

3月30日よりInstagramで

バルーンアーティストになるための
「100日間チャレンジ」

始まりました。

今まで色々な形でお客様に携わらせて頂きながら、つい笑顔を増やしたいという欲が出てしまい・・・

「バルーン装飾代行」を始める運びとなりました。

私たち家事代行サービス・ハピララが広島にもたらす、新たな風に皆様を巻き込み、一緒に盛り上げていけると良いなと思っております♡

装飾代行は、お家の飾りつけ(お誕生日、お祝い事、出産、記念日など・・・)法人様の周年記念やイベント毎などで活躍出来ます!

法人様におかれましては、「集客するのに何か足りないな・・・」と感じたことないですか?

例えば、「モデルルームの飾り付け」や「お店のOPENイベント」さらには「マルシェでの飾り付け」

そんな時にこの「バルーン装飾代行」が力になることが可能です♡

Yumi

これからは、このようなサービスを利用する方が他社との差別化になります。

その他にも、大事な人やお知り合いの方にもサプライズプレゼントでも喜ばれます!!!

どの方にも共通して喜んでいただけるハピララ装飾代行サービス。

ぜひ、Instagramもチェックして下さい♡

Instagram 毎日20:00にUPされます!
 ぜひ、ご覧下さい!

家事代行をお得にご利用できる裏技のご紹介



広島市・東広島市で家事代行を
お探しの方、ぜひハピララにお問合せ下さい
公式SNSはこちら

この記事を書いた人

ハピララ 代表 河本祐未

【自分時間を大切に】を軸に、家事代行サービス【ハピララ】を開始。
家事時間を削り、大切な方や自分自身に使って頂きたい。

この記事を書いた人

株式会社 河和 河本庸助

【自分時間を大切に】を軸に家事代行サービス【ハピララ】を拡散中。
男性も利用しやすいサービスを実現する為に、男性目線からの情報も発信。

自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。