家事代行と整理収納を上手く使うことで心休まる環境作り

今日はこんなお悩みをいただきました。

「サービス当日、部屋は散らかったままでも良いですか?」

結論。

「散らかったままで大丈夫です!」

家事代行サービスをご利用しようと検討している方は、本当に気遣いが出来る方が多いなっていうのが私たちの印象です。

そもそも家事代行を利用したいって思ったのには、理由があるかと思います。

代表的な理由は、「お掃除が苦手」だと思います。

苦手な方がいるから私たち「ハピララ家事代行サービス」があります。

家事代行サービスは、「不得意を得意にするためのサービス」ではないと考えています。

私たちがお客さまに対して、指導することもありません。

そのため、気兼ねなく利用していただくことが可能です。

その点、整理収納サービスはお客さまの生活動線をより良くするためのご提案などをさせて頂きます。

「無駄な動作が減る」「見た目が綺麗になる」「物が使いやすくなる、収納しやすくなる」などがメリットです。

必要であれば、どのような収納グッズを使うと良いかなどもアドバイスさせて頂きます。

収納、掃除に関するアドバイスや生活しやすい環境作りは、「整理収納」

苦手だからしてほしい方には「家事代行サービス」

このようなイメージをしていただくとわかりやすいかなと思います。

それでも、汚い部屋に招くのはちょっと・・・という方には、最初に整理収納をしていただくことをお勧め致します。

生活動線が整うことで部屋が散らかりにくくなり、サービス前よりは気にすることはなくなるでしょう。

その後、定期的に家事代行サービスをさせていただくことで、常に綺麗をキープすることが可能となってきます。

家事代行をお得にご利用できる裏技のご紹介






自分時間を手に入れませんか?
まずは私たちにお気軽にお話をお聞かせください。
お問い合わせはこちら
trial
家事代行初回限定サービス
スタッフ2名で1時間徹底掃除!特別価格など詳細はこちら

※ハピララLINE公式アカウントを友だち追加
いただいた方限定となります。